SSブログ

くりすますぱあてい

 

見事に集まらなかったですね!!!


皆男持ちで裏切りやがtt(

50人集まる予定だったんですがね(´・ω・`)

 

みごと30人強でしたよ。

そして中1が5人という^^^

そして兄貴の友達とか

もろもろ...(´・ω・`)

まあ同学年の人より

年上が好きなもんで

先輩等と酒パですよ。

カラオケ行って

飲んで飲んでので...

ですね(*´∀`*)

そして早めに帰宅。

2次会やらしてたそうですg(

チューハイより梅酒

梅酒より焼酎。

 

焼酎よりやっぱりびーう(*´∀`*)!!

PC中毒よりびーう中毒の方が

最近は近くなってきた気がしますね(;ノ

そろそろやめないとやば目です(´・ω・)

誰か一緒に飲みません?(

案外酔わないです(*´∀`*)

ゆっくり飲むのがスキですけれども(*ノ

そして最近太ってきたという^^^←

はい。

くりすますぱーていの話題から

外れました。

面倒くさいのでおわる。

続いてばっとん


私が思う貴方バトン
●正直に書くこと
●お世辞は必要ありません
●エンドレスバトンなので、止めないで下さい

 

●誰から回ってきた?

奪ってきた(

あれい

 

●その人と初めて会ったときの第一印象は?

変な色のリヴだな

ごめそなさ(´・ω・)

●その人を色で例えて下さい

ワイン色ー(*´∀`*)

●その人の好きな所を言って下さい

ドSなとこと話が通じるところ。

話が合うってコトですね(∀)

●その人の嫌いな所を言って下さい

チュッパチャップスのちょこばななを食べるところ。

●その人を野菜に例えると? 

ピーマン

苦そうでn(

 

●その人を動物に例えると?

こんここきつね(*´∀`*)

●その人の事最初何歳位だと思ってた?

13(

あまり上には見えないですよね(´・ω・)

●その人って何系だと思う?

つんつく系(

●その人って誰に似てる?

誰・・・?

見せてくれないお(´・ω・)

●その人はかっこいい?可愛い?

ちうかん(

●その人に向けて一言!

そろそろダイエットがんばるんばだぞ(*´∀`*)

●このバトンを回す10名を指名して下さい。

てけとーに(´・ω・`)

 

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

あれい

最近ちょこばななよりいちごちょこのがお気に入り。
by あれい (2007-12-27 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。