SSブログ

優バトン

SM診断バトン
〇×で答えてね。





Qタンスのカドで小指をぶつけました。舌打ちする。

×

うおおおお!って言う

Q雨のなか捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。

⇒×

交番いきbb

Qよく行儀が悪いといわれる。

⇒×

悪いってか不思議って言われる

Q掃除が大の苦手だ。

⇒×だいすきだわさ!
 

Qよく親子喧嘩をする。

⇒× 親子。。。。

 

うん。します(ぇ



Qテレビが写らなくなった様子。叩いてみる。

⇒×

もうほっとく

Q好きな人に、心にも無いことを言ったことがある。

⇒○

言って自分でええ?ってなった(

 

Qリレーは得意な方だ。

⇒×

得意じゃないけど好き
Q歯磨きはけっこう短時間で終わる。

× 

ながいことしてる(


Q毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。

⇒○

いらつくじゃまいか

Q球技系のスポーツが好きだ。

⇒○ 大好き

Q逆に水泳やスケートは嫌い。

⇒×

泳ぐの好き
Q携帯でメールを打つときは大体片手

⇒×両手!

Q朝が弱い

⇒○ 早起きむり
Q友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。

⇒わかんね・・・。

Qハンカチを持ち歩いている。

⇒○ 大体ね

 



Qあんまり甘いものが好きではない。

⇒×スキです(

Q大体のモノは素手で倒せる。

⇒× 無理だr

Q叩かれたら叩き返しちゃう。

⇒○あったりまえ

やられたらやり返す
Q正直、答えるのが面倒くさかった。

△ふつー

※次に回す人

てけとーにb





〇が18~20…ドS
〇が14~17…S
〇が10~13…中間
〇が5~9…M
〇が0~4…ドM

 

 

 

Mか・・・・(´・ω・`)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

貰ってくよ(*´∀`*)
by (2007-12-15 22:15) 

あれい

お前が踏むかwww
こんにゃろうwww頑張ってプレート作ってやる!
by あれい (2007-12-17 18:00) 

あれい

魔女のリヴ写真撮ろうとしたらホテルINだったという^^^^

by あれい (2007-12-17 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画:恋空くりすますぱあてい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。