SSブログ

学校辞めることにしました。 [学校]


地雷バトン

★ルール
見たらやる。 タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。 地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ重要! ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!

格好いい人

●年上が好き?

しゅき。

●なんで?

優しいから。


●財布はどんなん使ってる?

黒にピンク


●携帯はどんなの使ってる?

ドコモ


●ストラップは?

いっぱい

●バックはどんなん使ってる?



●バックの中身は?

ハンカチorタオル、ティッシュ、リップ、洋服、携帯、一旦木綿(ty

コスメ、香水、8×4、あとー・・友達とのプリちょう、あいぽっとなどなど(etc・・・

●星になにを願う?

死んだら・・ですかwwww

そうですね。。。嫌いな友達を恨みに行く。
●クレヨンに生まれ変わったら?

赤になる

●なんで?

血の色だから


●好きなスポーツは ?

卓球


●好きな曜日は?

連休と休日

●最後に見た映画は ?

ゲゲゲの鬼太郎

「HERO」見に行きます

●怒ってる時どうする?

いじける


●夏か冬どっちが好き?

it is summer(
●最近泣いたのいつ?

昨日(蹴

●べっとの下には何がある??

入りきらなくなった洋服を入れ物に入れてある(ty

●昨夜何した?

めーる。

●好きな車は?

車興味ない。


げん付がしゅき

●好きな花は?

薔薇


●カノジョ(カレシ)からもらってうれしいものは?

金(蹴 愛(殴

えーとですね。。。何でもいいです

くれるなら(ty



●てか、カノジョ(カレシ)いんの?

いっといずのーこめんと

●なんで?

何でか・・な?

●初めて付き合ったのは?

忘れた

●なんで?

知らない

●初体験は?

こんな質問ありですkwww 

●エロぃ?

さぁ?

●友達はいる?

いるよー(*´∀`*)

●友達とカノジョ(カレシ)どっちが大事?

どっちも

●友達からなんて呼ばれてる?

呼び捨てかな

●なんで?

さー

●友達からなんて呼ばれたい?

今のまんまでw

●今、考えていることは?

そ。。それは秘密です!(チネ

●あなたの歳は?

13

●あなたは何型?

A型

●この地雷バトンに踏んでしまった感想は?

おもろい

●この地雷バトンを踏むであろう人にひとこと。

勝手に取ってって(ty

●なんで?

欲しい人は貰えばいいじゃんww


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|映画:恋空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。